dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門に入ってから人の優しさに触れるとすぐに泣いてしまいます。涙もろいんですかね笑
何か対策方法があったら教えてほしいです!

A 回答 (3件)

泣きそうになったら、"あ〜泣けてくる、そんな優しいこと言ってくれたら涙が出るわ"と言いながら泣き笑する方向へ持っていく。

少し止まります。繰り返すと徐々に強くなります。
ありがたい涙なんですけどね、感受性が豊かなんでしょう。きっと、何か漠然とした緊張感が常にあり、今の状態が余裕がなくて、いっぱいいっぱいなのかもしれません。
優しく声かけしてくれる人に何でも相談すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます♪
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/06/03 08:58

優しさに触れて泣けるのは最高のリアクションだと思います。

相手も悪い気しないし。これからも鼻水を垂らしながら泣いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけるとなんか勇気でます!

お礼日時:2021/06/03 08:59

何の専門?


専門って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、専門学校です。

お礼日時:2021/06/03 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!