プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラと聞いて何のことかわかりますか?

A 回答 (9件)

もちろんです!


最近HGサザビー作りました!
「ガンプラと聞いて何のことかわかりますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

わかりますよ。


結構前になりますが、とある漫画家さんのスタジオ内での通貨単位が「ガンプラ(1ガンプラは300円相当)」だって話を聞いた事があります。あくまで噂ですが。
    • good
    • 0

きっとバンダイのプラモデルのことよね?

    • good
    • 0

たぶん


ガンダムのプラモデルじゃないかな。
あまり詳しくない。
    • good
    • 1

ガンダムプラモデルの略。

    • good
    • 1

ガンダムのプラモデルの事ですけど、知らない人なんているってしりませんでした。

    • good
    • 2

ジャガイモの別名ですかね



いやあれか、外国人好きな和食として人気の油で揚げるやつ
    • good
    • 0

逆に聞きますけど知らない人いるんですか?

    • good
    • 2

タイの調味料の一種ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A