アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳から付き合い始めた女が34に成りました出会った頃は、顔も若さにあふれ夏は必ず、小麦色の肌にして(ビキニ部分だけ白い肌)
エッチも燃えました。
水を弾く様な白い肌、ピンクで小さな乳首、だったのが全体的に肌が黒くなり摂生して、痩せているのですが老けて見えるだけで。
私は、女は若い方が好きです。
ハッキリ言って、もう飽きたし,別れたい
です。
質問、何故それでも結婚
出来るのですか?昔の日本の貴族は自由恋愛、
人口の殆どを占める農民は子供も労働者として必要でした。今どき結婚に何の意味が有るのですか?

A 回答 (8件)

年取って味も変わるんだよ。

こちらも余裕が出るしね。子どもだとブリキのおもちゃみたいに、ゼンマイで腰振るだけではいかんからねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は、ババア専門じゃないんだよ。
何百回も同じ女とも義務と惰性で
立たないんだよ~

お礼日時:2024/01/18 13:29

全世界の女を敵に回してますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例外有り。ガッキー、森高千里
うなぎさやか。検索して下さい。

お礼日時:2024/01/18 13:03

その7年で自分自身も劣化していることを忘れないように。


オッサンは過去の栄光に縋るけど、昔のようには上手くいかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺、金有るし女は年上の男が好きな奴も居るけど、逆は無し。

お礼日時:2024/01/18 12:55

経験ないのしか相手してもらえないのを物語ってるね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆質問?ナゼ結婚しているの?
しわくちゃ古女房のババアに、まだ
立つの?

お礼日時:2024/01/18 12:52

恋愛は自由ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、結婚になんの意味が有るのか分からない。

お礼日時:2024/01/18 12:32

女の扱い知らないからしなびるんだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

知り過ぎるほど知ってるよ。だから
次の女ができる自信も有るんだよ~

お礼日時:2024/01/18 12:30

あなたを見て


いつまでも
頑張っても意味がないと
思ったのでしょう

あなたがもっと若々しければ
女性もそれに応えてくれたでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、サイキックか?俺も摂生しているよ。メタボおっさんには成りたくないから!ブラピも、還暦なんだよ~

女の方が、劣化は残酷だ。
「プラダを着た悪魔」のメリル・ストリープより新人の頃の「ディアハンター」にスーパーの制服の頃の方が完全に輝いている。

お礼日時:2024/01/18 12:21

別れたら?


農村の話なんかこの件に全然関係ない。
彼女の方はまだ34なら次あります。
あなたは歳とった女性を憐れんでるようだけど、そんな必要全然ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと何が(質問)か、書いてます。
因みに、別れます。もっと年を取れば醜悪な体に成って行きます。

お礼日時:2024/01/18 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A