アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的な被害は、気の持ちようでカバーできます。
でも、身体的な被害はどうにもならないのでは?

相手がアホの場合、本当に腹が立たないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    相手がアホな場合、歳とっても、人間的に未熟なままです。
    元々アホで、、そもそも生まれ持った知能が低いので、真面な大人になれないのです。

      補足日時:2024/01/18 18:35
  • つらい・・・

    事故で生活一変。

    相手は偏差値30のアホ。結局、相手は生まれつきのアホなので、どうなろうと無意味。酒飲むしかない。

      補足日時:2024/01/18 19:05
  • つらい・・・

    学生時代に、ある友人から(あいつは)「しょーもない奴」って言われていたにも関わらず、温情で付き合っていた。
    でも、その「しょーもない奴」に大怪我をさせられた。

    温情があざになってしまった。

      補足日時:2024/01/18 19:11
  • プンプン

    結局、劣等人間の考えている価値観は、ようわからんです。

    「もうええわ」って言葉しかないです。

      補足日時:2024/01/18 19:43
  • どう思う?

    無能なショーモナイ人間の行動

    無能→やることがない→でも、ええかっこはしたい→見栄をはる→無駄な銭がかかる→甲斐性なし→親族から責められる→追い込まれる→不善をなす

    なので、ショーモナイ奴とは縁を切るべきなのです。

      補足日時:2024/01/18 20:14
  • プンプン

    あおり運転とかするアホ人間です。

    元々、アホやし、人類として適してないので、その一族とか死に絶えるべき家系なのです。他人に迷惑しかかけない。人類に貢献なんかしないです。知能が低いので、、、

      補足日時:2024/01/18 20:25

A 回答 (5件)

そうですね



なので最大被害の殺人罪などの罪は重いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

傷害罪とか犯す奴は、結局、自己中です。自分の家族に対して、傷害を犯すのか?って事になります。許されざる問題です。

お礼日時:2024/01/18 18:56

君がまずしょーもないから君とは縁を切るね。

さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

既に縁は切ってます。

でも、私の体の障害は残ったままです。
たまたま近所にアホがいたと、諦めるしかないです。
でも、こんなアホって普通いないです。酷い、、

お礼日時:2024/01/18 20:29

「わざわざ周囲から嫌われるようなことはしない」「そんな暇ない」と言いながらここでそれを実行してる時点で説得力ありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

仮に無駄な時間だとしても、そんなものはしれてます。

でも、この軽薄なアホがやった傷害は、そんなこと、くらべものにならないくらい重大な事なのです。毎日、死ぬほど、腹が立っているのです。生活が一変する重大事項なのです。

お礼日時:2024/01/18 20:18

その理論だとあなたはアホなので周りから腹立たしく思われていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなことはないです。

私は、わざわざ周囲から嫌われるようなことをするようなバカではないからです。
そんな暇のないです。

でもアホな人間は、普段目標もやることもないので、無駄に絡んでくるのです。
正直、生きている意味とか才能がない人間は、閑居して不善をなすのです。

お礼日時:2024/01/18 20:07

どういう状況での話し?



唐突やなwww

すれ違いざまに、いきなり殴られでも
したんか?wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

事故で生活一変です。

毎日、死ぬほど、恨んでます。相手はアホです。

お礼日時:2024/01/18 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A