プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部では男は絶対浮気するものという風潮があるようですが
女の人はどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いにはセフレが2、3人って女の子もいるし
    酷い子は自分が働いてる会社の人間に手当たり次第に誘って二股 3股上等 既婚者にも平気で手を出す人がいるなぁ

      補足日時:2024/01/18 18:57

A 回答 (8件)

女の人も浮気しますよ、バレないだけです。


年齢関係なく、10代から80代まで、、

興信所、探偵事務所、ありますからね
    • good
    • 0

女もしますよ。

本気で隠すんでバレにくいし女は周囲に言わないです。言うにしても相手の男のせいにしたり話を捻じ曲げて平気で嘘をつきます。自分の保身の為なら自分さえも騙せるのが女です。だから話としては男の方が多くなるが実際は半々です。
    • good
    • 0

「女性 浮気」で検索してみたら?

    • good
    • 0

浮気相手は女性ですから浮気男の数だけ浮気女が居ると言う事です。

人間が動物と言う観点から見ると、男は多くのメスと交尾して子孫の種を撒く物。メスはその子を育てるために餌を取ってくる雄をとどめようとする。
他の雌に取られたら取り返そうとするのが本能。
    • good
    • 0

男は新鮮なエッチできれば良いんですよ。


実際に浮気相手の事を心から好きって思ってないですからね。

女の人も浮気しますよ!
でも女の人の浮気は心から好きになってそう!

まぁたまに性欲強いヤリマン女子もいますけど。。
    • good
    • 1

理性で肉欲を抑えられるかどうかです。



抑えられない人が男に多い、というだけのことです。
    • good
    • 1

する人はしますが、ただ女性の場合は失敗したときのダメージがでかいですからね。


子供産めばだいたい養育は女性の方が押し付けられますし。

だから男性よりは危ない橋を渡ろうとしない人が多いです。
    • good
    • 1

男性でも、浮気をしない人はいます。

女性でも、浮気をする人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A