アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめは、加害児童に厳罰を与えない限りは無くならないと思いませんか?

A 回答 (7件)

ですね。


社会人のイジメもそうしたいですが、。
せめて22歳までの学生には加害者厳罰、みせしめ必要です
    • good
    • 1

フランスみたいに加害児童を転校させるシステムになればいいのにね。


なんで被害者が逃げるように転校させられるのか。
    • good
    • 1

大人同士なら犯罪になる行為は、イジメという言葉で括って口頭で教育的指導を行う対応に無理がある様に思います



海外の様に 一定の期間 社会奉仕活動をさせるなどの制度が必要だと思います
    • good
    • 1

根本的な原因に目を向けなければ、いじめはなくならないと思います。

    • good
    • 0

思う

    • good
    • 0

加害者に厳罰とともに


被害者を再教育。

いじめられる子は、どこへ行っても
いじめられる可能性があります。

犯罪と同じで、防犯対策も
必要です。
    • good
    • 0

子供の頃にしっかりと


因果応報と輪廻転生は学校で教えた方が良いですね。
そうする事で生きている意味も理解するようになり
いじめも無くなります。

この事を教えて無いから
自殺やいじめが後を絶ちません。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A