アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑う門には福来りますか?

A 回答 (6件)

来る…と言うより、福が来てくれやすくする為の広い道路の役目をしています、笑うと言う事は。

    • good
    • 0

ハイ、来ますよ。

来ると信じてます。
私の好きな言葉でもあります(#^.^#)
    • good
    • 1

笑うことで、脳から神経ペプチドという免疫活性ホルモンが出て免疫力が高まったり、痛みを抑えたり、α波が発生し集中力、記憶力を高めるなど効果があったことが医学的に証明されていることから、人にとって良いこと(=福)が来ると思います。

    • good
    • 3

いつも笑顔の人と、いつも仏頂面の人なら、間違いなく笑顔の人の方がチャンスに恵まれます


お店でも客が笑顔だと、笑顔のサービスを受けやすい傾向がみられます
    • good
    • 2

きます!暗いのは、人が寄りつかない!幸せ感が減じます。

笑え笑え!
    • good
    • 3

きっと来ます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A