プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人目不妊の人は、2人以上の子連れ家族見ると切なくなりますか?

完全不妊ではなく、子供1人はいる場合(2人目不妊)は、諦めがつきやすいですか?


スーパーなどで、子供2人以上連れの家族見ると切なくなりますか?

1人いるからと気持ち入れ替えはすぐですか?

意外と2人目不妊は多い気がします。
うちは1人がいいのよ!と話してた奥さんも、2人目不妊治療していた事が友人看護師からの情報で知りました。


子無しよりは、2人目不妊のほうが簡単に諦めつきますか?

A 回答 (1件)

一人目の子供の為に二人目を産もうと思っているんです。

ダメなら仕方ないと思うだけです。子供を沢山いる家族は子育て大変だろうと思うだけです。、一人でも子供を産めたのですから負け組ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています