プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の伝達ミスどこまで許せますか?

昼パートと夜職をしてて、昼職は我慢できるのですが夜職は歩合制なだけに稼ぎゼロで帰ることもあります。

今日は受付表示されておらず店長もずっと他の人と話してて、受付表示お願いしますと伝えてもしてもらえませんでした。

挙げ句には帰りますと伝えてるのに予約入りましたよ!とかいわれました。

受付時間外に入れられたこともあり終電ギリギリに帰りました。

わたしの心が狭いですか?

もうつらいです。

別店舗に移動したいのですが我慢するべきだったのかなと悩みます。

アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

ブラックなのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!