アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの意味を教えてください。


面接候補日を上げさせていただきます。
下記1~10の(満員)中から第一希望・第二希望をお選びいただき、ご返信をお願い申し上げます。

1, 22日 10:00~12:00
2, 23日 11:00~12:00(満員)
3, 23日 13:00~18:00
4, 25日 11:00~14:00(満員)
5, 26日 10:00~12:00
6, 26日 13:00~18:00
7, 29日 10:00~12:00
8, 29日 14:00~18:00
9, 30日 10:00~12:00
10, 30日 13:00~18:00

2か4のどちらかしか選べないということですか?
満員の中から?

A 回答 (3件)

普通に考えれば


・2、4以外から2つ選んでください。
・下記の満員の中から、は間違い
なんでしょうが、まあ、確認した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

満員=枠が埋まっているということだと思いますよ

    • good
    • 0

普通に考えれば満員以外の候補からと考えたほうがいいですね。


メール等で聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A