アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェで全裸で過ごすのはどう思いますか?完全個室ではないです。

A 回答 (5件)

通路には、防犯カメラがあるので、


店員がきづいたら、通報されて逮捕されるだけですけど。

>どう思いますか?
別に。出くわしたら、動画でもとってネットに流すかなwww
    • good
    • 0

通報されてお縄になってもいいならどうぞ!


地元新聞なら名前が載って有名人になるでしょう
    • good
    • 0

警察か救急車がきて搬送されますな^_^


お大事に
    • good
    • 0

公共の場ですから


刑法第174条公然わいせつ罪で捕まるでしょう。

行為者自身が公然わいせつ罪を犯しているという認識がなくとも、
その行為(性器の露出等)とその客観的状況があれば犯罪が成立します。
    • good
    • 1

要は通報されたいってことですかね。


であれば別にネットカフェじゃなくても良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A