アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でみんなは毎日お風呂に入れるのですか?

入浴も歯磨きも、もう2カ月以上してません。
億劫で鬱病で無理です。
鬱病を治そうにも上記のことで外に出れません。

諦めるべきですか??

A 回答 (9件)

たぶん息もくさいし、体も臭いです。

虫歯もたくさんあって、たくさん痛い思いをするでしょうね。
あとで高くつきましたね。
    • good
    • 0

まず上記をしてから鬱の改善を目指しましょう。



上記の理由は、ただの言い訳でしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処が言い訳なのでしょうか?

お礼日時:2024/01/22 00:06

虫歯になっていないのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫歯には今のところなってないです。

お礼日時:2024/01/21 02:19

無理って結論出してるなら諦めてるってことでは?


質問に矛盾がありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矛盾はありません。

お礼日時:2024/01/21 02:18

体がかゆくなったり、


歯が痛くならなければ、
人にあわないんだし、
別によいと思います。
個人番号カードの写真とかが
あまりにかけ離れているようであれば、
顔認証では、諦めるか、さっぱりしましょう。
無理なら、取り直して、再申請してください。
    • good
    • 0

>質問しっかり読んでくださいね。


>外出は無理です。
➡︎「回答」しっかり読んでくださいね。
外出は無理です。=>がんばれ!
それが出来なきゃ、未来は無い。
誰にでも、やりたくない事はある。
それを克服して、次がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その綺麗事は腐るほど聞きました。
無理です。
諦めます。

お礼日時:2024/01/21 00:24

>どうやって?


➡︎まずは、外出して、近所の人にご挨拶から始める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しっかり読んでくださいね。
外出は無理です。

お礼日時:2024/01/21 00:18

>人と会う機会がありません。


➡︎努力しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2024/01/21 00:13

私は、毎日、人と会うから清潔にしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と会う機会がありません。

お礼日時:2024/01/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A