プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooと似たようなコミュニティーサイトで、Yahoo知恵袋とやらがあると聞きましたが、利用されたことある方はいますか?

教えてgooと比較して、良い所、悪い所などあれば教えてください。

A 回答 (24件中11~20件)

センスて(-_-;)写真大会じゃないんだから~(-_-;)と毎日思うが(-_-;)


写真大会展示なら、センス、角度とかの評価いるかも、ですけどたかが、空模様写真ですよ?ウエザーニュースに分かりやすく提供だけですよ?センスいらんくないですか?

yahoo知恵、、はそうですね、あなたも1回yahoo知恵袋に登録してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センスはいらないはずですけど…
結果が…(・・;)

クロスワード好きさんは、異性の友達っていますか?
普通に仕事して家に帰ってたら、新しい友達なんて中々できないですよね。

お礼日時:2024/01/23 22:15

そうです。

アダカテではない、です。普通のとこです。こんな感じで。

ウエザーニュースは、最高5ポイント。大体少ないんですけど、1,2,0とか。

で、何故か、ライフスタイルの食べ物にはよくポイントつきます。
ライフスタイル、
食べ物とか、何か作ったとか、飼ってる動物が堂だ、とか投稿する。


私なんか、空模様の写真の撮り方下手なんか、とにかく少ない!1,2,0とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それか、食べ物、料理、動物は、見てる人が多くて、お天気は少ないんじゃないですか?
それか…空の撮り方が劇的にセンスないのかも…(・・;)

Yahoo知恵袋でも、こんな感じで話してたんですね(^ ^)
それなのに、輩のせいで楽しめなくなるのは嫌ですね〜

お礼日時:2024/01/23 21:48

いやいや、若い時27,28,29,30才ぐらいじゃないかと。



そうそう。邪魔系な人。
あ、アダルトカテゴリは、そうらしい。

全然違うけど、ウエザーニュース(お天気のアプリ)リポートも去年夏からやってて、リポートの人らの私の空模様の見方が厳しいのか、最近ポイント付かないんです。
ポイントは、ハートで付くんですけど、

で、やめようかどうしようかと悩み中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロスワード好きさんが使ってたカテゴリは、アダルトではなかったんですね。

お天気アプリのポイントは、1日最高でどれくらい付いたことあるんですか?
ん〜、、気が向いたときだけやる。ぐらいの軽い気持ちでいいんじゃないかな。
頼りにしてる人も、いっぱいいると思いますよ(^ ^)

お礼日時:2024/01/23 21:04

何年でしょ?2,3年ぐらい。



荒しいっぱいなんで、止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比較的最近までやってたんですね。
荒らしというのは、邪魔な回答をする人ですね。
どこの世界にもどうしようもない奴がいるんですね。
Yahoo知恵袋のアダルトカテゴリは、出会いを求めてる人が多いみたいですね。

お礼日時:2024/01/23 20:14

あそこはゴミ捨て場以外の何物でもありません

    • good
    • 2

私逆、、女性(-_-;)



ソレは、いやです、連れ込まれたら怖いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、失礼しました…(・_・;
女性だったんですね笑

きっと、相手の男性はあなたとセックスしたかったんだと思いますよ。
会う前に顔写真とか見せたりするんですか?

お礼日時:2024/01/22 10:50

しないよ~(゜Д゜)電話で、普通に会話、会っても普通に会話。

 何故か愛知の人によく当たってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故セックスしなかったんですか??
相手もその気だったと思うのですが、ホテルに誘えなかったんですか?

愛知県はユルイ女性が多いイメージありますね。

お礼日時:2024/01/22 08:32

でも、荒らしいっぱい。

    • good
    • 1

yahoo知恵袋もこれと似たようなもん。

若い時に使った事あった!

知恵袋は、何度も回答でき、相手と話しのやりとりが出来る。

なんなら、話しにより、実際会ったり電話もしたことある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ったことあるんですね。
エッチしたんですか?

お礼日時:2024/01/22 00:00

肯定的ですね・・・


普通に捉えれば、そんなのがYahoo知恵袋にはウじゃウじゃいるって事ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか。
あなたは利用したことありますか?

お礼日時:2024/01/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A