プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がなかなかハグやキスをしてこないのでこちらから誘ってみようと思うのですが、〇〇くんってちゅーとかハグとか興味ないの?って聞くのはどうですか?

A 回答 (6件)

私なら


なんでハグとかチューとかしてくれないの?
って聞いてみますね^ ^
だって、興味はあると思うから。
してくれないの?なら、相手は
していいの?
って聞いてくると思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

なぜ受け身なのか。



自分からすればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

貴女から彼の唇を奪って…

    • good
    • 1

聞いちゃダメ。

    • good
    • 1

別に聞かずにすればいいのに、って思います。

    • good
    • 1

お前とはする気がしないだけ。

と言われるかも。相手にEDか女居るのに手を出さないの?それともキスの仕方を知らない童貞だから?と聞いているのと同じですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A