プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の親が毒親です。

先日ご両親に2回目の挨拶に行ったのですが、歓迎してくれてて、ご両親は僕の事を気に入ってくれた様で色々としてくれるのは良いですが、彼女は僕の連絡先を親に教えたくない様で、こっそりとご両親が連絡先渡してきたので交換しました。

この事は彼女に報告するべきでしょうか?
恐らく内緒で交換したって言ったら怒ると思いますし、交換したって言ったら言ったでご両親と喧嘩になるのは目に見えています。

僕にはめちゃくちゃ良くしてくれるんですが、あぁ毒親だなって分かるんですが、関係を良好に築いていく為には親睦を深めるべきかなと思ってるんですが...

彼女が27歳で自分が24歳になりたてで、割と付き合いたてではあるんですが、あっちは年齢的にも結婚したいと言ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

何が毒か分かりませんが


敵対心丸出しの親っていない 普通は嫌いでももし結婚すればを考える親なら 絶対にそれを見せないものですよ。
    • good
    • 1

「毒」の部分が一切書かれていませんから判断できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A