アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各証券会社によって寄り前気配値ランキングが何で違うんでしょうか。1つや2つじゃなくてだいぶ変わります。東証以外の市場も加えてるからでしょうか。

A 回答 (1件)

SBIでは下記のランキングが表示されるようです。



これ寄り前でも売り買いの注文の入り方によってどんどんランキングが変更になるのではないでしょうか。

であれば、見た時間によって、多少の時間の違いでもランキングは違っていて当然かもしれません。

また、どのような基準でのランキングなのかが証券会社によって違うのかもしれません。

自分自身は直接見ていないのでピント外れの回答だったらごめんなさいね。


「寄前気配上昇率
直近終値に比べ、寄り前最良買気配値が上昇した割合が大きい順に表示されます。後場の開始時(12:05)に一旦クリアされます。
ザラ場中に表示されている価格は、各銘柄が寄り付く直前の価格です。

寄前気配下落率
直近終値に比べ、寄り前最良売気配値が下落した割合が大きい順に表示されます。後場の開始時(12:05)に一旦クリアされます。
ザラ場中に表示されている価格は、各銘柄が寄り付く直前の価格です。 」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A