プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日未読無視されてます。
もう送ったやつを送信取り消ししてしまおうかと思うんですがどう思いますか?
本音は連絡取りたいです。


年下の気になる子と連絡を取って2週間ほどです。
最初は1日に何通もやり取りをしていましたが、ここ数日は返って来る頻度が遅くなり
最終的には1日に1回とかになりました。

優先順位めちゃくちゃ下がってるなと、暇つぶしだったんだろうなと思ったり悲しかったりで
ムカついたのでまた話したくなったら連絡してと返事をして分かったと言われ、案の定3〜4日連絡はありませんでした。

ただ昨日向こうから連絡があり3〜4通やり取りをして、夜に私が送ったメッセージは1日経った今も未読のままです。
私は電話をしたかったので、今日の夜頃に追加で空いてる時があれば電話相手してよーと追いメッセージをしてしまいましたが変わらず未読です。
ゲームは開いてたので携帯を触っているし、絶対に私が送ったのも見てると思います。

過去に電話中、絶対色んな子と話してるじゃんとか
ゲームしてるのに連絡返して来んないじゃんとか言った事があるので重かったのかなとも思います..

今日の23時半ぐらいまで待っても未読のままなら、昨日送った返事+今日の追いメッセージを送信取り消ししようかなと思うんですがどうでしょうか?
本音は連絡取りたいのでこのまま待っていたらいいんだとは思いますが、1日無視は初めてで
本当にどうでもいいと思われてるのかなと思うと縋ってる自分がバカみたいで、でも取りたくての狭間でずっと揺れてます。
どうすればいいんでしょうか..

A 回答 (5件)

往生際が悪い。


送ったもんが読まれないなら読むまで放置してればいい。
学生なら1週間は放置しましょう。
我慢できずに関わりたいなら面と向かって挨拶すればいい。
性別も何歳かもわからんけど

取り消すなら潔く忘れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。心に響きました。
確かに往生際が悪いですね。
読むまで放置、1週間は放置するのスタンスで行こうと思います。

とりあえず返事は返って来ましたが、今後も1日に1回あるかないかだと思うので放置して待っておきます。

お礼日時:2024/01/23 10:04

たぶん「だる……」と思われてます。


取り消ししても「うわ、だるう」と思われるだけです。
    • good
    • 1

うーん、脈なしなのかもですが、、、


送信取り消しはしないほうが良いと思います。女々しいと思われちゃうかもです。
相手が興味ある話題でもう一度連絡してみるのもアリなのではないでしょうか
    • good
    • 0

かなり高い確率で相手はこう思ってるかと・・・



「恋人でも何でもないクセに、絶対色んな子と話してるじゃんとかゲームしてるのに連絡返して来んないじゃんとか、何様なんだろうなコイツ。とんだ勘違いメンヘラだから関わるの止めようっと!」
    • good
    • 2

短期やのーwww



そんなんじゃ、誰ともうまくやっていけへんでーwww

>自分がバカみたいで
「みたい」じゃないですねえ。

鏡で今の自分の顔見てみーや。
すんごい顔してるで。
それで落ち着きなはれwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらの回答を見て落ち着く事が出来ました。
確かに短気ですね..

とりあえず返事は来ましたが、今後も1日に1回あるかないかだと思うので
落ち着いて行こうと思います。

お礼日時:2024/01/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A