dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されたらどうしますか

A 回答 (5件)

うーん、どうしようかなぁ。


お仕置きかなぁ。
    • good
    • 0

人間と見ない


理性のない本能で生きる、腐った物体として扱う。
人の心に傷を付けた、陰険な犯罪者として扱う
ただのクソ袋だ。家に中には入れないで、即捨てる。

おおお・・男は。
ここ・このくらいの事、言いたいね~
でででも、そそこまで言えね~、かもね~。
原因が俺にもある、かもね~
ハなハな・話し合い、かもね~
    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 1

しかるべき対処をします

    • good
    • 1

二人で考えます。


浮気したほうが全て悪いとは考えずに、浮気させてしまった側にも責任があると考えます。
他人同士や夫婦ごっこ程度の関係性にか築けていない2人ならともかく、まともな夫婦ならそうします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A