dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナタの浮気の定義をお答え下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏彼女に黙って隠れて異性と会うことがもう浮気だと思います。

言えない関係はアウトです。言えないということはやましいことがある、負い目を感じてるから言わないんだと思うので。
    • good
    • 1

2人であった事を隠したら。

    • good
    • 0

法的にはHすることで、キスだけでは


浮気にはなりません。

ワタシの定義ですが。

配偶者に不快な想いをさせる
性的行為は総て浮気。
    • good
    • 0

嫁・彼女(旦那・彼氏)以外に、良いと思う人がいて、会話をしたり、秘めた場所で出会ったりしたら、もう、それは浮気です。

    • good
    • 0

肉体関係が他にあろうとも、心がここに有れば、浮気と思わないようにしてます。

つまり、浮気とは心(愛)も体も離れた瞬間から浮気だと思います。
    • good
    • 0

浮気の定義、定義という以上、個人によって変わるものではありません。

    • good
    • 0

浮気は、一過性の男女の関係を指して言います。

これ、家族事典に載っています。
    • good
    • 0

とんかつも好き マグロの握りも好き 毎日同じお茶漬けでは飽きてくるだけ

    • good
    • 0

私にバレたらアウト!


バレなきゃセーフ。
家庭は壊すな。円満にしとけ。
    • good
    • 0

恋人や妻と、同等か、それ以上愛してる、または、肉体関係を持った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A