dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

主人が浮気をしている予感がします。

下記の条件で、
浮気の確証を掴む策はないか と、考えています。
 (「確証を掴んでどうするの?」
  「早く出てけば良いだけでは?」という点は、
   長くなるので、今回は割愛します)

【条件】

・お金が無いので興信所に頼むのは無理です。
・乳幼児がいるので自分が尾行する事も出来ません。

・携帯のロックが掛かり、携帯を見る事が不可能です。
 (まったく、パスワードが見当つかない。
  ログイン時、私にチラ見されたら、パス変えているっぽいです)

・以下の内容が記載されたレシートがお財布にありました。

◆某コンビニ店名(←会社にも自宅にも、縁のない土地名)
 ◆時間      (←残業と称し外泊した翌日のAM8時)
 ◆おにぎり×2
 ◆缶コーヒー×1

以 上

↑レシート…
別に何と言う事のない買い物ですが、
朝8時、会社とも自宅とも関係ない場所のコンビニに居るのか気になりました。
恐らく、浮気相手がこの地域に住んでいるのでは?思っています。

その場所は、会社に微妙に近いのですが(電車で1-2駅、車で5-10分)
自宅とは逆の方向で、通勤経路にも有りません。
微妙に大きい駅(オフィスも商店も住宅地もある駅)ですが、
わざわざ行く事が無い限り、行かない場所です。

きっと、聞いても、
「その駅の漫画喫茶に居た」とか
「朝、取引先に行く途中に寄った」とか
いくらでも言い訳できそうな気がします。(言い訳できそうな立地です)
家とは逆方向且つ、会社の最寄り駅より地味な場所で行く必然性が無いので、
その駅の漫画喫茶になんて行く事は無いと思いますが。

このレシートを何か有効に使えないかな…と考えたりします。
興信所に(この地域限定で見張りを)頼んで予算を浮かすのも考えられますが、
毎日行くとは限らないし、外泊は突発的で予定が立たないので、
結局、興信所の尾行は、上手く行きそうにないです。
それ以前に、お金ないです…

主人に聞いても白を切るだろうし、
こちらが疑ったような聞き方をすれば、
主人は気分が悪くなり、
怒鳴るか貝になるのが予想できるますし、
聞く程、私を警戒するでしょうから、
今は、聞かずに黙っています。

この条件で、確証を掴む/白状して貰う…何か良い方法はあると思いますか?
もう少し泳がせた方が良いのかもしれませんが…

お知恵拝借頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

私だったら。

数日間具合悪いそぶりを見せておいてから
レシート見せて涙目で相談しますかね。
「このレシートを見つけてからあなたが浮気してるんじゃないかと心配で心配で最近体調までおかしくなってるの」
「私が納得するまでその日のことを全部話してくれないかな?なんでその場所にいたか気になって胃がしくしくするよ」と。
それでとことん問い詰める。
あくまでも上から物は言わずに下から。
可能なら録音してもいいかも。
それに対しての反応で大体わかるんじゃないですかね?

証拠にはならないでしょうが精神的には安定するかなあと思います。
    • 0

私もダンナの浮気に悩んだ1人です。

何となく浮気しているな?って分かってしまうんですよね。
浮気されるって、何でか辛いですよね。でも、私は乗り越えてしまって、今ではダンナも浮気していないです。

浮気にも色々あると思いますが、お子さんや奥様を大切にされているのでしたら、ほっといておきませんか?
私もそうするまでに、結婚して4年の歳月がかかりましたけど。あー今日は浮気か?と思った日でも、ニコニコで送ります。帰ってきたときにも明るく「お帰りーっ」て。これ3回位したら、旦那は拍子抜けしたのか、それ以来浮気しなくなったと思います。
なにがきっかけかといいますと、
テレビ番組で、ある方が、「男は皆浮気をしたいと思っているし、すきあれば浮気をします。」と言っていたことです。
好き嫌いの恋愛ではなく、性行為が目的なんです。本当に相手が好きなら、大切なら、家族の元には返ってこないと思いませんか?

それに男性は本能的に、沢山の子孫を残そうとする動物なんです。(理性もあるだろうと私もダンナに何回も思いましたけれども・・・。)

そう思ったらすっごく楽になって、たかが性行為してちょうだいって。なんか思えたんですよね。

証拠を掴んでも、何もいいことありません。事実を知って苦しいのはあなただけですよ。
携帯なんて絶対絶対見ないで下さい。私一度見ましたが、知らなくていいことまで知ってしまうので辛さ倍増しましたよ。

もし、証拠掴んで、相手が土下座して、もうしません許してなんて想像してますか?
違いますよ。きっと逆切れされるだけだと思います。

辛いの良く分かります。お子さんも小さくて手がかかって大変な時に、旦那は浮気なんかしてって、私も思いました。でも乗り切った者がここにいますよ。

どうか、この難関を乗り越えていい人生を送っていただけますように。
    • 0

もしも、ご主人の浮気の確証がつかめたら、貴方はどうしたいのですか?

離婚ですか??

もし興信所に調べてもらうお金があったとして・・・です、
結果、黒だとしたら、貴方はどうしたいのでしょうか?

何でも疑いだしたらキリないですよ。
又、男はそういうの問い詰めたら返って逆効果。

もし、浮気をしていなくても、家に帰れば妻に又何か言われるんじゃないか?と思えば、
うっとうしくなり、それが原因で浮気してしまう・・・そういうことにもなりかねない。
    • 0

何を導きたいのか、よくわかりませんね。

「旦那、道草せずに、はやく帰ってこい。」なら、このうちから 何か使いこなせるかな。

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/9650/
    • 0

全くお金をかけないというのは無理ですね。

ご主人が自家用車を使って不倫してるなら、いくつか方法はあります。
1.小型ICレコーダーを購入して、ご主人の車に仕込んでおき、不倫していないか毎晩こっそりチェックする
2.ココセコムに加入して、それもご主人の車に仕込み、車の居場所を確認する
3.ココセコムがラブホテルの駐車場にいる事を示したら、ホテルの駐車場で待機して、現行犯逮捕する
4.待機が無理なら、あらかじめ興信所に相談して、ラブホテルにいる特定の時間だけ動いてもらい、証拠写真を撮影してもらう
まぁ~頑張ってくださいな。
    • 0

その条件では無理!

だいたい金をかけずに不貞行為の証拠をつかもうなんて、ムシのいい話だと思う、
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですか。
お金が無いから、策を考えています。

旦那、思うほどモテはせず。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
もてなくても浮気は可能なんですよね。