アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が振った相手が話しかけてこなくなり、

目も合わせないし冷たいし、
話しかけても一言返されて終わました。

周りのスタッフには、普段通り
とても優しく人当たりが良いです。


振って断ったら、
女性ってこうなるのですか…? 
もし貴方だったら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

振られたらしばらくは顔を合わせたくないです。

これは男女関係ないのではないでしょうか。

振ったら、振られたら、今まで通りとはならないのが普通だと思います。他に良い人ができるのを祈ってあげてください
    • good
    • 0

嫌われたと思われたのでしょうね。



それが相手の勘違いであれば、そのうち元に戻りますよ。
    • good
    • 0

私ならまず軽くスルーです


更にいつまでも未練
たらしくしていないで
新しい彼女見つけて
見返して挙げます。
    • good
    • 0

別に女性に限った事ではありません


自分を振った相手
ちらっと見るだけでも気分が悪くなって普通ですね
    • good
    • 0

「可愛さ余って憎さ百倍。


だとしたら、恐怖‼︎。
    • good
    • 0

気まずいのかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A