dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕23歳 女の子26歳(控えめ関西₹˝ャʓ)
もし皆さんがこの場合どうしますか?
半年前に、職場に来た人が好きになってしまいました。
ですが本業が見つかるまでの繋ぎで来ていたことを先週告げられました。2月で退職するそうです。僕にだけ事前に話してくれました。
「お前にだけには話といた方がいいと思って」ってな感じで言われました。その人は僕が好きである事に気づいていると思います。
誕プレも渡したら喜んでいて友達にもその事を話していたらしく
「友達もセンスあるわって言うてたわ」となぐさめのつもりか優しさの一面もあって余計好きになってしまいました。
その子は子供が二人います。旦那はいないとの事で聞いてはないですがおそらく彼氏もいないと思います。

僕の気持ちでは手を出しては行けない禁断の恋で好きで終わるべきだとずっと思っていて連絡先も聞いていませんでしたが完全にいなくなると考えると凄まじく悲しいというか寂しい思いが込み上げてきて辛いです。

A 回答 (1件)

23で他の男が作った子どもの父親になる覚悟ある?


妻子養う覚悟ある?
いきなり大袈裟な、って思うかもしれないけど、シンママと付き合うってそういうこと。
中途半端な考えで距離縮めるのは彼女も彼女の子どもも傷つけるんだって自覚持って。
凄まじく悲しいのは今だけ。
来年の今頃も同じだけ凄まじく悲しいかっていったら絶対そんなことないんだから。

中途半端に関わると相手と相手の子どもを傷つけるんだよ。
大事なことなので2回言いました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A