dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

贈り物で貰ったら嬉しいものはありますか?
金品、食べ物以外で教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

手紙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙はいいですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 11:42

毎日使えるものだと嬉しいです。


コーヒーが大好きで毎日飲むので、コーヒーメーカーかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー関連のグッズなども良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/26 09:19

手紙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙が人気ありますね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/26 09:19

愛情 親切 思い遣り


ハグ ワンナイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人との関わりが嬉しいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/26 09:20

金品がよく分からんので調べてみた結果


明確にお金になる物、株券や金券やそれに類する物で、物品ではなさそう
と言う事で
私の場合だと
ツインリトルスターズ推しなので
それに類する文具や日用品などが嬉しいですね
若しくはキティやミミィやシュガーやチャーミーでも良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクターグッズなども良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/26 09:20

絨毯に包まった美女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 11:41

難しい、お金で買えないものですね。



信頼や愛は贈れないし、
色紙買って感謝状でも書いてもらうか。

子供が親になら、お手伝い券の10枚とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙でしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 11:41

手紙、本、絵、クリスタルのロックグラス、オペラのチケット。



身につけるもの、ハンドクリーム、タオルハンカチ、バスグッズ、アロマグッズ……は要らないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありますね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 11:42

図書券(図書カード)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 11:42

金も品も食べ物も除外という事なら、旅行や観覧くらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A