dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは恋人とデートする時、何してますか?
出かける時は、どんなところに行ってますか?

A 回答 (6件)

男です。

いろんな所に出かけますが、デートの終わりはホテルで射精させてもらうと嬉しいですね。
    • good
    • 0

双方が時間をわすれるぐらい、夢中になれるものがあるとこ。


そのときのパッション次第。無言をふくむ、いろんな同意があるなら、それにしたがうのが、たいていは、あとで後悔しない。でわ、また。
(あとは、余談、よみ価値なし)
やった思い出のほうがやらなかった思い出よりも、現在の後悔はすくないから。たぶん、コップにはいってる水をみて、「また、半分もある」か、「もう、半分しか、ない」とおもうかで、ちがうとおもう。
楽天か、それとも、悲観か。
    • good
    • 0

結局、目的は何?


エッチなら
そうなるスチュエーションにしたりいじゃないの
私は、
夕方からデート(映画とか)とご飯
普通の綺麗なホテルでお泊まり、エッチ
翌朝ホテルでご飯食べて、軽くデート(買い物とか)
昼過ぎに解散

これの繰り返し
彼女も満足してますよ
    • good
    • 0

ワンナイト USJ TDL


ランチ ディナー 
ライブ 等々
宜しいですね。
少し視点変換します
私の知り合いカップル
能登大震災被災地
後方支援に出かけました受け入れ態勢も
かなり整備され活動
範囲も広がって居るそうです
親を失くした子供
連れ合いを失くした
高齢者
片付けや炊き出しメインで二人3日自己負担
です
皆さん誰でも出来ないですが応援しています
    • good
    • 0

ぼくたちは、ラブホです。


彼女が、そこが大好きなんです。
いっしょにお風呂でいちゃいちゃ。
そいからベッドであんあんするんです。
会うたびに激しくなるんですよ。
    • good
    • 0

公園に行くのが金もかからず互いに語り合えるので、お勧めです。


私が今の女房と見合いの後に行ったのは松山城公園で、夏なのにロープウェイを使わずに歩いて登りまして、本丸近くに在る売店でアイスクリームを買い与えたら、それだけで惚れられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています