dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からセックスを誘われる時、何をしてもらいたいですか?

私の誘い方は耳舐め、キス、ちんこ触りからのキスです。

A 回答 (6件)

なるほど!


二回戦目の話でしたか!!

それならば耳舐めはありですね。
    • good
    • 0

そこまでするのは、はしたないです


太ももに手を置くだけでいいです
    • good
    • 1

誘われるならなんでもいいですが、それまでの流れにもよりますけどいきなり耳舐められたらちょっと引くかも。



ちんこ付近触りからのキス、ちんこ触り、キス、耳舐めの方が嬉しいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベットで一緒に横になっている状況です。
1回戦後の誘いですね...

お礼日時:2024/01/25 17:05

お相手次第です


百戦錬磨1万人以上お相手の泡姫さんなら全ておまかせします
    • good
    • 1

先ずは、シャワーとかお風呂とかで、


洗いっこ、を一緒にしたいです。
    • good
    • 1

それでよいですが、ふぐりを下から撫でられるのも捨てがたいで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A