dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と音信不通でライン返事なくて
一ヶ月ぶりに連絡が来た場合

相手を責めることなく
許せますか?
喧嘩してなく黙って距離を置かれた場合です。

A 回答 (3件)

>ちなみにどのように


知るか。
あんたらの関係性によりけり。

ま、まともな事を言えば
一ヶ月ぶりに連絡をよこすような関係は既に終わっています。
問題解消では無く、関係解消のが順当ですよね。
    • good
    • 0

自然消滅した前提で話す。


私のことを蔑ろにするような人とは付き合えないし、相手の立場に立てば壊れたなら壊れたって連絡しないと不安にさせたり心配させたりすることくらい考えたら分かるのに考えないような頭の足りない人とは付き合えないです。

というか、向こうは本当に付き合ってる気あるのかな。
    • good
    • 2

発端から問題解消に向けて話し合いです。


責めるとか許すとかではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接顔見て話合いですね

ちなみにどのように相手に尋ねたらよいのですか?
ラインで
携帯壊れたと言われましたが

お礼日時:2024/01/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A