プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者の予約をすっかり忘れてました。3日前の診療予定だったのを、つい先ほど気づきました。
明日、朝イチでお電話してお詫びをし、次の予約を摂るとを取るつもりですが、お煎餅か何か持って行った方が良いでしょうか

A 回答 (4件)

いらないと思いますよ。


ずーっと通ってて先生とすごく親しい仲なのであればいいかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
手土産を持っていくつもりです。

お礼日時:2024/01/27 00:18

お詫びの気持ちを言葉で言えば良いと思いますが、手土産も良いのでは。

    • good
    • 1

持って行かなくても大丈夫です。



心から、謝ればいいです。
    • good
    • 2

大丈夫。

余計な気遣いは無用です。
言葉で丁寧にお詫びをして、次は忘れないようにすれば問題ありません。
医療もサービス業です。基本は患者さんあってのクリニックなので。
相手が医師でも媚びる必要はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A