プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近人との約束の話しの質問したのですが、前回言ってた、私〖40女〗と同じリスナーの人〖私より上でちょっと高齢で女〗と、2回目会う約束〖1月27日〗をちょっと前にしてたけど、また、昨日メールで、断られて、〖体調 風邪引いたとか〗〖前回も体調悪いと言われた、〗もう他人が信用できなく、人間不信になり昨日今日と、心が震えてしまって、立ち上がれるか立ち直れるか分からん状態です。

大恋愛して大失恋したような感覚です(-_-;)

ホント今後も相手いろんな人を誘われたり誘ったりするのが怖くなってきたりしそうです。。(>_<)(_ _)


相手からお茶誘われても、また、断ってきそうだと思ったり、(_ _)

みなさん今後どうしていいかも含めてマジな解答下さい


まー、この方とは私と年齢違うから話しが合わないとか、、もあるでしょうけど(-_-;)

今だいぶ心がギザギザハートの子守歌状態です。m(_ _)m
〖チェッカーズの歌〗

質問者からの補足コメント

  • リスナーは、ラジオのリスナーで、

    お茶しようとか言う会うだけのやつ。

      補足日時:2024/01/26 07:06
  • ツバクラー
    何回も読み返して下さい、あなたが頭悪いから理解不能になるんじゃない?(-_-;)

      補足日時:2024/01/26 08:21

A 回答 (4件)

もしかしたらうつ病とかお持ちのかたなのかもしれませんよ。

それか極度に内気だとか人見知りだとか。
メール等でのやりとりは楽しくて「会いたい」って気持ちは本当に募るんだけど、いざ会おうとなると臆してしまって「ダメだ、会えない」ってなっちゃうとか。
うつ病のかただと人に会うのって実はすっごくハードル高かったりしますから。
まずはZoomとかで話すようにしたらいいかもです。ハードル下げるお手伝いしたら、次こそちゃんと会えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズームもないし、相手トシなんで、ショートメール電話アドレスしかないんです(-_-;)

お礼日時:2024/01/26 08:02

伝わらないだろうと判断したから補足したんだろうが(笑)


伝わるつもりなら補足不要だろ?
「ピンと来い」だ?
だから伝わるように質問文書けよと言ってます
回答者の理解力に期待すんなよ
何度言わすんだ「見て伝わるように文章書け」
回答者はあんたのお母さんじゃねーんですよ
    • good
    • 0

ラジオの件はなぜ補足しました?


あなたですら「伝わってないな」と思ったからでしょ?
何度も読まなきゃ伝わらないようなクソ文章じゃ話しにならね、と回答してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故こちらすらが伝わってないかと申す?(-_-;)
あなたが理解不能な脳してるから理解出来ないんじゃない?
ラジオがどうじゃないの!ラジオのリスナー同士の交流話しです!(-_-;)ピンとこねーんかい!

お礼日時:2024/01/26 18:51

ちょっと何が書いてあるのか理解できません


唯一わかったのはギザギザハートの件だけ
他人に伝わるように文章書いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もういいです。。じゃあ

お礼日時:2024/01/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!