アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクに乗ってる方に聞きたいのですがスマホホルダーやUSBポートは付けてますか?

周りの友達とかも付けられてますか?

スマホのカメラが壊れるのでバイクショップの店員さんは付けてない人が多いですけどどうなんでしょう?

A 回答 (2件)

>73㎜の長さにスマホホルダーもUSBポートも


私は、Kaedearのマルチクランプバー 径22mm
長さ103mmのバーにスマホホルダーとUSB
コネクター2ポート付けていますので、十分
取り付け可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カエディアのAmazonで調べてみましたがハンドルパイプに付けるタイプも悪くないですね。

ハンドルブレースも考えましたがバイクの振動でネジが緩むらしいので定期的にネジ止めが煩わしいので却下しました。

お礼日時:2024/01/26 11:46

両方とも付けています。


スマホに関しては、古いスマホを
テザリングして使っています。
古いスマホなので、カメラが壊れても
問題無しなので。
バイクでスマホ使う時は基本ナビ代わりで
知らない土地に行く場合は付けますが
知っている場所なら付けません。
USB電源は何かと使う用途が多いので
真っ先に付けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

取り付けるならkemimotoのクランプバー タイプ:有効長73mm・100mmサイズをサイドミラーに取り付けようと考えてますが、73㎜の長さにスマホホルダーもUSBポートも付けられますかね。

お礼日時:2024/01/26 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A