dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拙い文章ですみませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。2年付き合っている彼氏がいます。彼は今結婚願望がありません。今まで誰と付き合ってもなかったけど私と出会って初めてこの人なら結婚できるかもと思ったらしいです。でも私が彼のことをなんでも詮索する癖と信用問題、彼が他人と住むのが難しいことにより、いずれは老後のために私ともし別れても結婚したいけど今はまだする気がないらしいです。私と結婚する確率も上記の理由で0ではないけど低いです。正直自分で言うのもなんですが、私も彼も容姿はそこそこいい方で、でもお互い変わってるので別れて結婚できるという保証はありません。その上お互い依存していて何度も別れ話になっても彼が話し合いにしたり私が泣いたりで別れられません。ですが、他人と暮らせるかはわからないので来年から同棲することになりました。この感じで私が彼と結婚できる確率はありますでしょうか?あと慣れてきたらどのカップルも昔みたいな関係を築くのは難しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚に拘らないのであれば、腐れ縁でズルズル続きそう。

同棲してみるんなら、ある程度の結果はすぐ出るんじゃない?
あなた達を知らない人間に聞くより、実践結果で判断すればいいのに。
    • 2

結婚は出来ません。

中の良いルームシェアとして過ごせばいいと思います。変わっている二人なら普通の暮らしは無理です。
    • 1