アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋で店員さんに肉を焼いてもらって食べることはできないんですか

A 回答 (8件)

そういうサービスはないですねえ。



ママと一緒に店行って、ママにあーんしてもらってくだちゃい♪
    • good
    • 0

肉すらも自分で焼くことができないんですか?



もしかして質問者は幼稚園児とか小学生なんですかね?
    • good
    • 0

そういうお店もありますが高いですよ?


素人が焼いたら台無しにしてしまう高級肉だから店の人が焼いてくれるわけだし、店員を一人つけるわけだからその人件費もかかる。

牛角みたいな安さを売りにしてるような店では無理ですね。
    • good
    • 0

焼肉定食の店に行きましょう

    • good
    • 1

無理。

    • good
    • 0

ためしにお願いしてみては?

    • good
    • 0

ほとんどの店はやってませんね。


各テーブルにスタッフつけたら料金が跳ね上がります。

そもそも望まれてもいないでしょう。
食べてる間ずっと横にスタッフがいるの嫌じゃないですか。
    • good
    • 0

出来ません。

セルフです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A