アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%BE%B …

いろいろとやらかしてくれて、立憲民主党の支持率を大幅下落の立役者になってくれると思いませんか?
頑張れ!!、辻元清美。
国民は貴女の炎上の才覚に期待しています

質問者からの補足コメント

  • 蓮舫さんも代表代行に入れて欲しかったな

      補足日時:2024/01/26 20:17

A 回答 (9件)

脱税しても捕まらない、そんな人たちと戦うには能力も実績も全く足りないし期待できない

    • good
    • 1

福島瑞穂の社民党の後を追うでしょう。

    • good
    • 1

>蓮舫さんも代表代行に入れて欲しかったな



利害が衝突します。辻本氏は北朝鮮のために、蓮舫氏は中国のために働いているのですから。
    • good
    • 2

社民でも、社民衰退に貢献し


絶滅危惧種にまで追い込んだ実績が
ありますからね。

大いに期待出来ます。



蓮舫さんも代表代行に入れて欲しかったな
 ↑
激しく同意。
そうすれば鬼に金棒です。
「読売新聞 「辻元清美氏が立憲民主の代表代」の回答画像7
    • good
    • 2

北朝鮮とつながりのある関西生コンとつながりがあり、当人も出自が怪しいです。


正直、日本のためではなく、半島のために政治をやっているというしかないです。
https://agora-web.jp/archives/2034521.html

蓮舫は民進党時代に代表になってましたが、まともな成果を上げてないのでアウトです。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。



国民から、総スカン食らって、党名を変えて、

逃走するときは、新しい党名「立憲共産党」を

もう既に用意してますから。
    • good
    • 2

また「比例代表は立憲へ」という情けないポスター貼るんですかねぇ。


(落選するの前提かよ! ・・・いや、まあ、実際、辻元氏は比例復活組ですが)
    • good
    • 1

「立憲民主党をブッ壊す。

私に反対するものは抵抗勢力だ。生コンで固めたるでぇ」という感じですね。
    • good
    • 3

第二の社民党になるな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A