アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でもうちでも薄暗い場所は、怖くありませんか?

A 回答 (5件)

怖いです。

もういい歳をしたおばさんですが暗いところや薄暗い所はいまでも怖いです。
家の中でも怖いです。
    • good
    • 1

夜道で誰も歩いてないとちょっと不安ですが、普段は大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

全く何も感じません


人がフラフラいたら警戒はします。
    • good
    • 2

そんなのあり得ません日本ですよ世界一安心安全深夜女性の独り歩きできます


自宅内に暗い処有る自体不思議です
女性外出なら防犯グッズ スマホGPS 搭載
今時当たり前
薄暗い処嫌いな方々おられる事否定はしませんけどね。
    • good
    • 1

不審者がいないとわかったら、怖くないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!