アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えて交際している彼氏がエッチの際に緊張していたら、情けなくて別れますか?

A 回答 (5件)

リードしてあげればええやんかいさ

    • good
    • 1

結婚生活の目的はHですから、下手で役立たないのは困ります

    • good
    • 0

それだけで別れるのは愛してないのです。


逆で言えば、結婚考えてる女性がフェラ嫌いだったら別れるか?みたいなもの。
セックスしたいだけなら愛ではないです。
    • good
    • 0

初めは、緊張して当たり前、その内直ぐになれます。

    • good
    • 0

大丈夫ですそんな低次元でお別れなんてあり得ません


主導権取りしっかり教えて上げなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A