プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前だが愛知や静岡に住んでいた。
関西の変態異常TV番組が良くやっていた。

【1】Yもと芸人が生のソープ嬢で

ゲームの優勝賞品がソープ。
透明アクリルのソープ現場が運び入れられソープ嬢も中に。
壁に泡を施して一時的に遮蔽してた。
優勝者の東野が全裸になって中に入りプレーがスタート。
泡が落ちて中が見えるようになると、芸人達が手で隠す振りで、
故意にズらして見せていた。

【2】Yモト芸人がアイドルや大物歌手の顔に「イチモツ」を

こすりつける、どっきり番組。
控室に向かう廊下で襲って倒し『下半身丸出しになって』モノを
10秒間もこすりつける番組。

【3】女性の股間に物を入れて賞金ゲットTV

最初はバナナを入れて手を放し、顔とひざ下が見えてる状態で後ろ
からライトを浴びると女性の直前の幕に影が映る。陰で確認。
1000円ゲット。
ドンドン大きなものを入れる。賞金も増える。
最後にバットのグリップを入れる女性もいる。たった5000円で。
多くはチャレンジしても痛い~~と叫んで諦める。
半分の女性はマスク無しで顔出しだ。将来、嫁に行けるんかぁ~~

【4】チン助と上岡の変態対談。

全裸女性をソファの上に腰かけさせ大股全開。
その前に2人が座り、首を股間に当てて隠す。
煙草の灰を振り落とす振りで前傾姿勢になり、故意に股間を見せる。

======

東日本の人間にとっては面白いどころか、呆れ果てて怒りだけだ。
バカにもほどがある。よくも許されてるもんだな。
東京なら即刻アウトだ! & 行政指導や注意!!


【 問 い 】西日本って、昔から変態が当たり前なんですかね~~
      そっちで育った方々、どうなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • そういえば、静岡のTV?名古屋??

    番組中に、TENGA を大量に使った

    番組もやってましたね。

    これじゃ悪影響で、中学生でも援助交際やり放題に
    なるでしょうね。

      補足日時:2024/01/27 18:43

A 回答 (2件)

誤解も良い所です。


そんな番組は、本当の関西(西日本)のお笑いではありません。
そんな番組だけで、変態などと決められては迷惑です。
そんな番組を放送していたのは、どこの局で、また制作会社のクレジットはどうなっていたのか、ぜひとも知りたいです。
 関西のお笑いは、もっと上品です。
本当の関西のお笑いは、このようなものです。


 とにかく、そんな番組を、西日本のお笑いなどと、くれぐれも思わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

関西を全否定はしていません。
明石家さんまさんだって、普通の女性経験しただけであって、
公衆便所に呼び出してデンデン・・・とか
強要の合コンもしてないし、上沼のように思い上がった発言
もしてません。
落語家も漫才師も品がある名人を多数知ってます。流石関西です。

ただ、ダウンタウンくらいから滅茶苦茶になっちゃってますね。
時代の変化なのでしょうか。

勿論、真面目に頑張ってるよしもと芸人達はそのあおりを受ける
でしょうから可哀そうです。


パンツを脱いで下半身をもろだし~~って、

会社も社風はなかなか簡単には変わりません。
棄民党の裏金問題も・・・・
地方の街も良くも悪くも個性がず~~と同じです。

つまり、言いたいことは、元々こんなだから、未だって
裏では同じなんだろうよ~~~って言いたかった訳です。
社長が元マネージャーだから、チン助事件でも知らん顔で
謝罪会見すらしなかった。
経営陣が総入れ替えしないと、ダメなのでは・・・・

お礼日時:2024/01/27 19:14

それは妄想か、脚色か、相当前30年前ぐらいのはなしでは


今はBPOや社内コンプライアンスで性的描写は一切禁止、放送禁止用語や、鶴瓶みたく脱糞をしたら破門です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

たとえ昔でも、東京や東側ではここまで酷い変態は
無いですね。

パンツを脱いで下半身をもろだし~~って、

会社も社風はなかなか簡単には変わりません。
棄民党の裏金問題も・・・・
地方の街も良くも悪くも個性がず~~と同じです。

つまり、言いたいことは、元々こんなだから、未だって
裏では同じなんだろうよ~~~って言いたかった訳です。

お礼日時:2024/01/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A