アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水6本いりのケースを4箱玄関に家族が買ってきて置きます。玄関の床が傷みそうで嫌なんですが、どうなんでしょうか?やめてくれないので困っています

A 回答 (5件)

そのケースとは何でできているの??

    • good
    • 0

その程度で痛むのであれば人が歩く重さでも痛みますよね。

玄関を立ち入り禁止にしたいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 14:08

一本2リットルでしょ?


全部でどのくらいの重さか知ってますか?
50kgにも満たないよ。
そんくらいで壊れないよ。

床が古くて腐ってるなら別だけど…。
    • good
    • 0

その程度で、傷むんなら、我が家は、とっくに壊れていますが…(・_・;


今のところ、壊れていませんよ〜〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/31 14:08

50kg程度で床が痛むことは無いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A