アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護教員から動作が遅く人間の動きではないと

言われました。

向いていないから


さっさと辞めろと言われました。

自分だけが言われといるのか気になりましたが

もし自分だけでしたら

私の能力に問題がありますか?

A 回答 (5件)

看護教員ごときが


辞めろとかそんな頭
お花畑の指導者今時いるんですね?
権限外 典型的な
モラハラ パワハラ
怒ると叱るの区別も出来ない。
さて本題
貴女自身の
片側通行の教員ディスり話など論外
周りの人どうでも宜しいです
今なすべき事
人柄 動作 物凄
知性 教養のスキル
アップです
頑張って下さい
未来の
ナイチンゲールさん
    • good
    • 0

色んな人に言うらしいです。

    • good
    • 0

能力ではなく


さっさ動けば良いのでは

確認が多すぎてロスがデカいだけだと思います。
最適化していきましょう。
    • good
    • 1

看護師になる為に勉強していたなら


人の命を預かるのだから
一分一秒をあらそう事もあるでしょう。

そんな時にモタモタしていたら
使い物になりませんね。

人間の動きではない
人間ってどんなのでしょうか

見てみたいものです。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もわからないです。

お礼日時:2024/01/27 22:06

>私の能力に問題がありますか?



 看護教員から
「動作が遅く人間の動きではない」と
言われたなら能力の問題なのでは?

 仮にギリギリ卒業できても
命を預かる現場で「動作が遅くて」
患者の命を危険にさらす事になると考えないのですか?

>さっさと辞めろと言われました。

 余程なんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A