アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動きが遅いといわれて看護実習に連れて行かれず

退学して派遣で自動車工場で働いて動きが遅いと言われて
首になりました。

体を動かす仕事は向いていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

お気づきのことと思いますが、この質問文に記載された情報だけで、向き不向きを推定することは困難です。

働こうという気はあったのでしょうか、時間を置かずに開始する習慣は身についているのでしょうか。
体を動かすのも、手を動かすのも、頭を働かすのも、気の向くときまではしない、自分の関心の向き次第という習慣をもっていると、他人と共同して(協働して)働くのには向きません。
向いてないかどうかよりも、自分に向いている感じがする働き方を探すのも一つの方法です。
また、向き不向きを考えるよりも、他人と共同(協働)することを重視して自分の思考や習慣を改め、他人と共同(協働)するために必要な知識・技能・筋力・言語コミュニケーション力・表情コントロール・即応姓を強化するように自分自身が努力するのが、かなり有効で好ましいでしょう。
    • 1

はい。

何回も同じ投稿をして、未だに自覚できていないみたいですから、
動きだけではなく、頭も鈍いんでしょうね。
    • 0