プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の女性が年下の男性と結婚を希望するのは絶望的状況でしょうか?

A 回答 (9件)

結婚絶望とかそんな無茶苦茶な事言わないで下さい


お二人人生最良の伴侶と決め愛し会うのに
年齢とかは関係あり
ません確かに
高望み 理想が高い
自己中心的
結婚願望がない
など有りますが数万人の方々婚姻されています
    • good
    • 1

経済力か美貌があれば可能だと思います。

    • good
    • 0

私の周囲では10歳以上年下婚が多いですよ。


でもやっぱりみんな美人さんです。
    • good
    • 0

はい


結婚の圏外です
    • good
    • 0

40代でも49なのか40なのかによるんじゃない。


前半ならまだ若いけど、後半なら出産は不可能だし
かなり難しいほんとに数%の確率だと。
    • good
    • 2

40代になると女性は妊娠しにくい体となっています。

少なくとも子供が欲しい男性と結婚することは無理です。しかしそうでない男性もいますので、慌てずに探せばよい人は見つかるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

子どもを望まないなら、普通にありだと思います。

    • good
    • 0

40代女性の何が魅力的(魅惑的)かによります。

それがないと、絶望的です。
    • good
    • 0

とにかくすべてご縁次第ではないのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A