プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏と電話で言い合いになって一応謝ったけど気まずいです。男性はそいうことがあったら別れたいなとか思いますか? その後も彼は素っ気なかったです。別れたいのでしょうか。いつも寝落ちして朝まで電話を繋げているのですが、私のアラームが爆音で流れてしまい彼が無言で電話を切りました。3月から同棲をしようと言われ決まっているので不安です。

A 回答 (3件)

まぁ、2種類いるでしょうね。

それっきり冷めて別れるタイプか、なんか別れたりするのも面倒くさいしまぁいっか…その内分かるだろ、と思うタイプか。

自分は後者だと思いますがあの時やっぱりああすれば良かったな…ととても後悔しましたね。
    • good
    • 0

交際期間がわからないけど、ちゃんと付き合ってるんだよね?


なら、どうして話し合わないの?
このまま同棲しても、上手くいかないよね。
ずっと一緒にいたいから、思ってることを言って話し合わないと。
それが出来なきゃ、先はないよね。
    • good
    • 1

同棲前にだめになるなら、それはそれで良いと思う。


お互いにしっかりと出来ないのなら、同棲は延期したほうが良い。

同棲の予定があるから後にはひけないと、焦ったりしてはだめ。
同棲は良いことばかりではありません。
楽しいことを夢見て盛り上がっての同棲は、思っていたのと違うと、後からデメリットに悩むことになります。
落ち着いて、冷静に、このまま同棲可能かどうかを見極めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています