プロが教えるわが家の防犯対策術!

太りたい
胸やお腹の肉が垂れるほど太りたいのですが、親や友達、親戚などの周りの人間にあれこれ言われずに、自由に太りたいです。
こういった人間関係をなくして、太るには、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

取り敢えず


食事回数を多くして、摂取カロリー
を増やす
栄養バランス整った食事を意識する
低脂質高タンパクな食材を食べる
腸内環境を整えて吸収しやすい
体を作る
週2.3回は筋トレをして筋肉量
を増やす
アプリ「NEOコーチ」で健康
習慣を身につける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
腸内環境を良くするには、具体的に何をしたら良いですか?

お礼日時:2024/01/28 17:31

それらの人達がアレコレ言うのを諦めて言わなくなるまで太ってしまえば良いです....。

アレコレ言うのはまだ太ってないので、それ以上太らせなくてど〜のこ〜の言うのだから、んなの無視して隠れてバクバク食べて太ってしまえば、多分もう諦めてあ〜だこ〜だとうるさく言わなくなると思います…。

でも何故そんなに太りたいのかはしらないけど、太り過ぎは、はっきり言ってあらゆる病気のもとになるので、
同じ太っでも、相撲の力士みたいな 
外見はブヨブヨに見えても、本当は
すごい筋肉質の身体になる様にトレーニングもした方が良いですね、
ただのブヨブヨだと単なるブタ人間でしかありませんので…。
    • good
    • 0

デブ美人を目指すのは勝手ですが、


身体の健康と相談しながら
くれぐれも栄養バランスを壊さないように
体調をよく考えて
食事療法も含めて
普段の努力で
目指してください。
甘いものは
血糖値を
上げる可能性あり。
摂り過ぎないで
下さいね。
    • good
    • 1

腸内の善玉菌を増やすには、善玉菌が好むエサを毎日の食事で摂ることがポイント。

特に、水溶性食物繊維の中でも発酵性の高いペクチンやオリゴ糖という糖質を含む食品を選ぶとよいでしょう。 善玉菌のエサとなる食物繊維や善玉菌そのものを含む発酵食品は、日々の食事に継続して取り入れることが大切。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても勉強になります!
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/28 17:40

貴方の体のスタイルコントロールの問題ですからとやかく言うつもりはないですが、


栄養と健康のバランスを考えたほうがいいと思います。
それで健康バランスというか
コレステロール値・中性脂肪・高血圧とか
そういう意味で健康を害された場合は、
貴方の責任になるでしょう。
健康診断の内容とか
いろいろ考えて体を壊さないように
努めたほうがいいと思うが、
そういうことを
一切無視したいというなら、
後で、それが体の健康を壊して爆発しないことを
祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 16:09

人間関係云々よりも貴方が只々喰っちゃ寝をしていれば嫌でも質問の様な状態になると思う即刻実践有るのみです、幸運を祈る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係をなくすには、どんなことをすればよいのでしょうか?

お礼日時:2024/01/28 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A