dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、七味が大好きで毎日、毎日、毎日、七味の唐辛子を毎日、毎日、毎日食べても体に害はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

害が出る前に恐らく飽きるから問題ない。

体が受け付けなく成ったら止めれば良い。人間は大体そういう作りに成っているから。体から警告が来ても判らければ、それだけのもの、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 23:27

たぶん, 毎日毎日 100 kg ずつ食べ続けると 5000年もしないうちに死んでしまうと思います.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

1kgで死ぬそうです

お礼日時:2017/06/13 23:27

食べる量によるでしょう


あんまり食べると解脱が遠のきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!