プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと疑問なことがあります。
僕は32歳ですが、大学4年間友達ができたことがなく、彼女も出来たことないので童貞です。
社会人になっても9年間友達ができたことないので、旅行は1人ですし、週末は家に帰るだけだし、土日はひたすら家でゴロゴロ、これを9年間してきたので結婚式に呼ばれることも無く、合コンに呼ばれることも、異性を紹介されることも無く、休みの日に遊ぶ友達もおらずで孤独です。
また、マチアプ5年間しても1人とも付き合えず、街コンで30人くらいと話しましたが一人とも付き合えず、飲み会では同い年くらいは既婚者や恋人持ちで恋愛や家庭の話ばかりなので話に入れずひたすら愛想笑いして飲んでます。
惨めすぎてたまらなく、リアルでは俺だけなんでこんな、、てなるんですが、ネットだと思いのほかこの手の質問が多いのです。
30代で友達いないのは普通という意見さえあります。
俺のような人って、潜在的には実はものすごく多いというか、数で言うと一般的なのでしょうか?

A 回答 (1件)

まぁ普通と言えば普通。



残酷な話をいうと、高校野球で一回戦負けをするチームの数は?ってことだ。

約半分だよね?

万年一回戦負けチームなら、野球なんてとっとと辞めて、お勉強したほうがマシだよね?

君は人間関係すべてでこのチーム側にいるのに、ぜんぶに参加しようとしてるのが問題なのよ。


友達はいらん。
ここは一本化して彼女をつくる一択にしろ。見た目を磨き、とっととプロに頼んで童貞をすて、相手は超絶ブスでもいいからなんとか2回戦に勝ち上がれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A