アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と初対面の女の子と話してました。
そこで、コートの話になり友達に前来てたよね?と言ったら友達が着たことないし持ってないとか言い出して女の子にえ?天然?とか言われました。結局友達の勘違いでコートを持ってたんですが、僕のどの発言に天然要素あるんですか?
もし本当に持ってなかったとしても天然じゃなくないですか?

A 回答 (5件)

女の話を真に受けてる時点で天然要素あり。

女は感情でもの言う生き物です。間違えても素直に認めませんし、謝ったとしても外面だけです。まともに対応して気にするなんて天然と言われても当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜまともに対応したら天然になるんですか?普通に天然というのは悪口だと思ってて気にしてるからです

お礼日時:2024/01/29 13:26

悔しかったので、負け惜しみみたく、言いたい放題に言ったんだと思うよ!



ただね、前に着ていたコートととか思っても、女の子には言ってはいけません。
いつも着てるよねとかもダメ!
女の子には思っても言ってはいけないNGワード意外とあるんだよー(笑)

女のビミョーなプライドには気をつけよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コート着てたっていうのは女の子ではなく友達に言いました。

お礼日時:2024/01/29 13:03

馬鹿者が相手に馬鹿を連発するのと同じで、自分自身が天然なのだと思います。

    • good
    • 1

質問文だけを見れば天然では無いですね


どーでも良い所に噛み付くところが「めんどくさい奴」かと
    • good
    • 1

書かれている会話の内容では天然と思われる要素は無いと思いますが、


実際に会話してるあなたの様子の何かに天然と思う要素があったのかもしれませんね。
話し方や挙動とかそれを指していたのかも、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで言われたこととかないんですよ。
話し方言うてもどんな感じなんですかね

お礼日時:2024/01/29 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています