dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままで見てきた人ですが
長期間異性とつきあったことがない人はやっぱり変わってますね
そう思いませんか

質問者からの補足コメント

  • バツ2ってやっぱりひどいんですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 09:54

A 回答 (3件)

自分も同感です。


自分の知る中で、10年以上恋人不在の人は10人程度居ますが全員変でした。

ただ、恋人が居た人でも運良く交際できたとか、見た目だけはそれなりに良かったので交際できただけで、人間性はとても変だという人もそれなりに存在します。

ちなみに自分の知り合いでバツ2が2名居ますが、2名とも人間性はかなりのクソでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 09:53

変わってると思う人が変わってるんじゃない。


この質問、ハラスメントと分からないしね。
    • good
    • 1

人の勝手。


何か打ち込むものがあったのかもしれない。
むしろ恋愛脳で異性の一挙一動で浮き沈みして本業おろそかな人が多すぎ。特に女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の勝手ではない
他人に毒を吐きまくるので公害的存在

お礼日時:2024/01/30 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A