プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵子提供でできた子供の母親は誰ですか?

A 回答 (5件)

遺伝的には卵子提供元の女性になりますが、社会的・心情的には育てた女性になると思います。

    • good
    • 0

言い方嫌です



女性が妊娠すると父親は妊娠させた男性
ですよね
配偶者は「父親」じゃないと知れたら美談で
お父さんありがとうお母さんふしだら

配偶者は「母親」じゃないと知れたら美談で
お母さんありがとう お父さん最低

育ての親美徳の感覚は感謝強迫観念?
    • good
    • 0

裁判になるぐらいだからケースによっては微妙なんでしょうね。


普通なら産んだ人ですね。
    • good
    • 0

産んだ人ですね

    • good
    • 0

戸籍上は 出産した女性だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています