プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

に入る気力すら湧かない時はどうした
良いと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • シャワーも面倒な状態ですwww

      補足日時:2024/01/31 13:00
  • 今日やっと8日ぶりにシャワーを浴びたけど
    やっぱり不潔ですか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/03 10:59

A 回答 (3件)

ちょっと日にちたち過ぎ感あります

    • good
    • 0

寝る。

コレシカナイ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね、一理有ります
でも、何日もずっとは続けられない(/_;)

お礼日時:2024/02/02 21:52

シャワーだけで済ませる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!