dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱でお風呂入る気力が無いのはやばい?

A 回答 (5件)

よくあります。

頭だけとか体だけとか着替えるだけとか目標を小さく小さくして入るとよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/03 12:03

スマホやパソコンが使えているなら何ら問題無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/03 12:03

あるあるですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/03 12:03

うつの原因は、リーキーガット症候群かも知れません。



第6回 リーキーガット症候群て、なに?|船橋市海神の心療内科・精神科・内科なら海神ほっとクリニック
http://www.saseiin.jp/body/907/
    • good
    • 0

鬱じゃなくたってお風呂入るのはめんどくさいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!