アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで知り合った男性と先日初めて遊んだときの話です。

私は話が上手くないので質問する形でばかり話かけていたのが悪いとは思いますが、私から話さないと喋ってくれません。そして会話が続きません。1度話しかけたつもりで喋ったら返事が無く、無視された…?とちょっとショックを受けました。楽しませられるような会話は出来ていないのは自負していますが、やはり質問ばかりで面倒くさくなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

> 楽しませられるような会話は出来ていないのは自負していますが、やはり質問ばかりで面倒くさくなったのでしょうか?



「好きな色は何ですか?」とか、そのレベルの質問をしたのであれば、退屈したかも知れないですね。

というか、それ以前に、喋らない相手も悪いと思います。


> どうしたらいいですか?

他に良い人を見付けた方が良い気がします。
    • good
    • 2

いや、それは多分相手貴方に興味を示していないのだと思います。


男性は好きな子には喜んで欲しいので全力を尽くします。
無視は貴方とこれで終わりだと伝えているように私には見えます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A