アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から同性の友人はできやすいのですが、異性に嫌われたり、敬遠されやすい傾向があります
雰囲気が良くないとは言われるのですが、髪型も関係してるでしょうか

「嫌われやすさ」の質問画像

A 回答 (7件)

顔は全然悪くないと思います。



髪型は、薄毛の場合、坊主、スキンヘッド等、思い切って短くしてしまった方が良い場合もありますが、質問者さんはそんなに薄毛でもない?ですよね。それなら伸ばした方が良いかも知れませんね。

ある程度、髪の長さがあった方が、人当たりは良くなると思います。逆に、坊主はいかつい印象になりやすいかと思います。
    • good
    • 0

異性から距離を置かれると言うことは、異性との人間関係でなにか理由はあるとはおもいます。



ただ、質問者さんのことを何も知らないので、その内容に関しての想像は難しいです。

見た目はかっこいい方ですし、髪型は気にならないとおもいますけど、人によっては好きな髪型はあるのかもしれないですね、そこはそれぞれだとおもいます。
    • good
    • 0

全く問題有りません


自信持って下さい
必ず可愛い彼女さん出来ますよ
応援します
    • good
    • 0

学生さん?



何か運動しているから
その髪型なのですか?

確かにヘアースタイルで印象は大きく変わるので
その髪型は女性からは支持されないですね。

清潔感はありますが
女性が好む方向ではないようです。
    • good
    • 0

肩幅が狭いのにナルシストだから


あと鼻の形が悪いのでは? 美しくはなさそうだ
こっち見るな
    • good
    • 0

ちょっとヘンタイっぽいかな。

髭のせいかな?
髭脱毛しましょう。
    • good
    • 0

そういう個性だからです、としか・・・



フィリピンに行くとか、そうすれば多分モテます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A